こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!









にゅ








本日 6/12 New single はつばーーい !!!

池袋サンシャインシティ噴水広場にて
リリースイベントも行いました 〜 !!

1部も2部もたくさんの方が
いらっしゃってとても嬉しかったです🥳





‪✿   セトリ   ‪✿


美々たる一撃

うわさのナルシー
①RED LINE  / ②アイノケダモノ
46億年LOVE

THANK YOU, HELLO GOOD BYE


でした〜 !!

初めてアンジュルムを見た方も
いらっしゃったのかな、?

たくさんの方と
楽しい時間を過ごせて
幸せでした〜 🥳


改めて  本日6/12 Newsingle 発売 !!

● 美々たる一撃
● うわさのナルシー
● THANK YOU, HELLO GOOD BYE


沢山聞いてください !!🙇♥






次会うのは横浜アリーナ 、、!!!
頑張ります 🔥







🗣 🌻☀️



🌼THANK YOU, HELLO GOOD BYE🌼



MVが公開されました〜 !!
かわいいかわいい佐々木さんが沢山なMVです✨
歌詞もとてもとても素敵なので
是非字幕をつけて見るのも是非 !!



🎥  ハロステ  #553

佐々木さん上國料さんMC 💛🩵
「美々たる一撃」のライブ映像が
収録されています!!

是非チェックお願いします !!



それではっ