こんばんは!

為永幸音です♪



NEWシングル 『美々たる一撃/うわさのナルシー/
THANK YOU, HELLO GOOD BYE』

のフラゲ日です!!!


Instagramのストーリーでフラゲしたよって方をきいたら、フラゲしたよ!お家に届いたよ!って方が多くて嬉しかったです😆🙏

ありがとうございます!!


まぁ、明日が発売日ですからね!!

まだまだ盛り上げていきましょ〜❤️‍🔥

うわさのナルシーの衣装をインスタに投稿しました🪞☀️


メンバーとのショット沢山あって載せようか悩んだけど、やっぱりうわさの“ナルシー”ということで自分の写真だけにしてみたよ🤭











ブログにはメンバーとのオフショット載せちゃう〜!!!



明日6月12日は、、
池袋 サンシャインシティ 噴水広場にて
リリースイベント開催します!!!!!

お時間ある方はぜひ観に来てください🥰🙌



【お知らせ】

明日6月12日(水) 9:50~11:30放送の
フジテレビ「ノンストップ!」

「今週の推し」コーナーにて
アンジュルムが紹介されます☺️🫶


是非ご覧ください!


生放送のため内容が急遽変更になる可能性があります。




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1232

『うわさのナルシー』MV鑑賞会の音。


『うわさのナルシー』のMV鑑賞会が
OMAKE CHANNELに公開されました🍀🎵


『うわさのナルシー』のMVもみてね⤵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!