こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!






結心と連絡取ったんですけど
私の写真の前で写真撮ったんですって
なんか可愛すぎて書きました。

書いたら怒られるかも笑
ゆきちゃん!!ってね
また遊びに行こうねえ結心











🗣🗣




「うわさのナルシー」
のMV鑑賞会が公開されました〜 💎

 https://youtu.be/UVDzAXoqjSs


 





チェックお願いします!!





●美々たる一撃 
●うわさのナルシー
 THANK YOU,HELLO GOOD BYE

の3曲を含むNewシングルが明日リリースです!

池袋サンシャインシティにて
リリースイベントも行われます !🫡
お見送り会もありますよ〜


もし明日お休みだよって方がいたら
ぜひアンジュルムに会いに来て下さると
嬉しいです〜 !!★

①15:45~  / ② 18:30~  

お待ちしています!









為永さんに貰った写真です🕺

今日も川名さんとハグして貰いに行ったら
為永さんがええわたしはって🤭
為永さんともぎゅーっとしました 〜 ♥






それではっ