こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

つばきさんのライブ、素敵だったなぁ。。。

私も来週の横アリ公演に向けて、がんばります!!!









最近、私がよく通る道に、建築中のお家があるんですけど、

最初は何にもない平地だったのに、次見た時には、足場ができて、壁ができて、階段ができてって、通るたびに完成に近づいていて、わくわくします!

お家を建てるって本当にすごいことですよねぇ〜🥺✨

朝早くに家を出て、眠いなぁって日に、朝から運動量の多い作業をしている職人の方々を見ると、私も頑張ろう‼︎って気持ちになります☺️💪

どんなお家になるのかなぁ〜

私が住むわけじゃないけど、楽しみです!!笑




✌️





🆕おしらせ🆕

明日放送のフジテレビ「ノンストップ!」の“今週の推し”コーナーにて、アンジュルムが紹介されます!!!

☀️「ノンストップ!」
📺フジテレビ
⭐️6月12日(水) 9:50~11:30

生放送のため内容が急遽変更になる可能性もあるみたいですが、ぜひチェックしてください🙇‍♀️



🆕おしらせ🆕

おまけチャンネルにて、「うわさのナルシー」のMV鑑賞会が公開されました!!

みてね〜😘






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

ついに、明日は新曲発売日!!!

今日フラゲした人もいるのかなぁ?🤔

明日は、池袋サンシャインシティにて、<ミニライブ&お見送り会>があります!


🌟6月12日(水)
①15:45~/②18:30~
📍池袋・サンシャインシティ 噴水広場

お仕事帰り、学校帰りの方も、気軽にお越しください!

待ってます!!🥰

では!

松本わかな