こんばんは!

為永幸音です♪



『美々たる一撃』のオフショット
Instagramに投稿しました〜🔫💜

お気に入りショットは6、7枚目だよ😎








NEWシングル明後日発売です!!!

MV何度もみよっ👀



昨日放送された、

YKK AP presents 皆藤愛子の窓café~窓辺でcafé time~ TOKYO FM 

にゆきちゃんと出演させて頂きました!!

来週もぺいとゲスト出演します!

聴いてね〜📻🎵



【お知らせ】

本日6月10日(火)の出演情報です!!!


💫22時30分〜
スペースシャワーTV
『アンジュルム特番~佐々木莉佳子のやさしい世界へ 君もおいでよ~』

「りかみこRADIO」番外編がYouTubeにあがっているので、チェックしてみてね💛










💫25時〜
テレビ東京『ハロドリ。』

💫26時50分〜
テレビ東京『プレミアMelodix!』


にアンジュルム出演させて頂きます!!!


今夜は眠らせないよ〜🤭
ぜひご覧ください!!!



🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1231

アイドル界の主人公を観た音。


つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'mon Everybody !」新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~

を観に行きました🍀🎵


キラキラ可愛いと、儚い綺麗がたっぷりで最高のライブでした✨️✨️

感動する場面ありすぎてやばかったです😭🫶
どの時代のつばきファクトリーさんも良すぎて大好きだなって改めて感じました!!!!!!



新沼さんご卒業おめでとうございます🩵

オープニングからずっと可愛くって、
正真正銘アイドル界の主人公でした!!

これからも素敵な人生を過ごしてください🐈




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!