今日からリハスタートしました!

上國料さんがサラダを作ってきていて
普通に美味しそうだったので私も作ってみる!

ちゃんと筋トレも始めたしたくさん汗かいたし
横アリまでにパフォーマンスだけじゃなくて
見た目も磨くぞって感じで頑張ってます^^

でも、パフォーマンスは表情とか意識する
余裕ないくらい体力がぁぁぁって感じ
だったのでもう少し頑張ります!

だし今日はマイクなしのリハで歌ってなくて
これはヤバいんです!

めちゃめちゃ頑張る!





そして、
新沼さんご卒業おめでとうございます!

今日のライブ観させてもらったんですけど
曲がどれも良すぎました!!!

ドレス姿もめーちゃ綺麗で可愛かったです🪄

お疲れ様でした!!


では!


今夜22:30〜 スペースシャワーTV
アンジュルム特番
佐々木莉佳子のやさしい世界へ 君もおいでよ

是非観てください!