こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




新沼希空さん
ご卒業おめでとうございます…🐈🐈♡


新沼さんと会うと
ずっといつもの新沼さんで居てくれた気がして
それがなんだかとっても安心感がありました

そしてめちゃくちゃ可愛いと同時に新沼さんから強さを沢山感じてて、かっこいいなと思っていました……⭐︎


今日もそれをすごく感じて
キラキラ輝く姿にめちゃくちゃ心動かされました…!!!!!


そしてやっぱり
全力で応援するみなさんもかっこいい

素敵だなってめっちゃ泣きました…
応援の声って凄く届くものです…



私も微力ながら応援を届けました…🌌
そしてつばきさんめっちゃ好きだなと思ってます、みんなほんと素敵魅力的……🫶🏻






お疲れ様でした、、!
皆さんゆっくり休んでください🫶🏻🫶🏻














めちゃくちゃ急いで撮ったから
服の毛がついちゃったけど見逃してください……






私新沼さんとっても大好きです…☺︎






PS


またまた新規なコクチィ







宜しくお願いします!!!
今日と明日です!!


それではおやすみなさい、
いいゆめみてね!




🦐🦐🦐