こんばんは!
川名凜です



今日から、横浜アリーナ公演のリハーサルが始まりました!

ステージの雰囲気やセットリストにすでにワクワクしています

素敵な公演になるよう頑張ります❤️‍🔥






そしてリハーサルの後、
つばきファクトリーさんの日本武道館公演

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'mon Everybody !」新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~

観覧させていただきました!



色んな展開があって、あれもこれも見れるの!?とワクワクが止まらないコンサートでした!!

つばきファクトリーさんというグループが受け継がれていく様子を見ることが出来て、とても刺激を受けました、、

そしてどのメンバーさんもとても素敵で強くて儚くて、ずっと見ていたい!ライブが終わってほしくない!と思いながら見ていました🥲

素敵な時間をありがとうございました!






新沼さん
ご卒業おめでとうございます!




新沼さんは、いつも可憐で、新沼さんにしか出せない雰囲気があって
とてもカッコいいなぁと憧れていました!

新沼さんの明るい未来を応援しています!!







それでは!
川名凜🩵