こんにちはなな〜🌷
つばきファクトリーさんの武道館公演を観にいきました!!
もうほんとに愛がたくさん詰まっていて、幸せで可愛くて素敵な空間でした!!
にいぬまさんとはたまにおしゃべりしてもらっていたので、いなくなっちゃうのは寂しいですが、またどっかで会ったらお話ししたいですれ☺️🩵

そして、ハロプロ研修生のにいなちゃんのお誕生日ーー!
おめでとうだね!🫶
いつもね楽屋遊びに行くとハッピーをたくさんくれてめーっちゃ可愛いです😍
にいなちゃんの歌凄く好き🎤
ラブリーズの3人ともまたたくさんお話ししたいなー!
ちなみにラブリーズは研修生のトリプル愛ちゃんズのことです!



そういえば!
バースデーイベントの詳細!!

これみてください!!↓☺️🫶
アンジュルム 後藤花バースデーイベント2024

バースデーイベント凄く楽しみです!!
空いてるよーって方は是非来て欲しいなぁ!
みなさんに早く会いたい!!
待ってますねー!!🤗


それではー!
後藤花でした!
明日も頑張る!
ばいびー!