こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

わかにゃの名付け親は、佐々木さんなんですよ〜☺️

気付いたら浸透していったって感じです!

わかにゃの愛称、すごく気に入っているので、佐々木さんありがとうございます😘🤍







今日は、

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'mon Everybody !」新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~

を観に行きました!!!

新曲にメドレーに、盛りだくさんの内容で、すごくすごく楽しかったです!

今日、生で、つばきファクトリーさんのパフォーマンスを観て、曲の繊細さの表現が素敵だなぁと思いました

爽やかでキラキラしていて儚い楽曲に惹き込まれました🥺✨

あと、セットのかわいさにも衝撃を受けました!😳

ハートとか星とか、キラキラがいっぱい!🩷⭐️🎀✨

そのキラキラを手持ちで、ふりふりしたときは、もうテンションがめちゃ上がりました!!

カラフルに光っていたのも可愛かったなぁ。。。

オープニングも、新沼さんが魔法使いになっていて、めちゃくちゃトキメキました🥹🥹🥹

OGさんが登場したときも、カッコ良すぎて、ドキドキしちゃいました🫣

ここには感想が書ききれないです。。。

なので、隣にいるしおんぬと熱弁してます笑






新沼さん、ご卒業おめでとうございます!

新沼さんの優しい笑顔がすごく素敵でした!!

新沼さんのかわいい歌声と、高音の鋭い歌声のギャップが大好きです!!!

もう、会えなくなってしまうのがとても寂しいですが、新沼さんの未来を応援しています🤗🤗🤗

プリンセスみたいな綺麗なドレスを纏った新沼さんを目に焼き付けることができて良かったです!!!👑✨







今夜は盛りだくさんだよ!💡

ということでおしらせ!

おしらせ①

🌻 アンジュルム特番~佐々木莉佳子のやさしい世界へ 君もおいでよ~
📺スペースシャワーTV
⭐️6月10日(火)22:30〜23:30


おしらせ②
💭ハロドリ。
📺テレビ東京
⭐️ 6月10日(火)25:00〜


おしらせ③
🎶プレミアMelodix!
📺テレビ東京
⭐️ 6月10日(火)26:50〜


アンジュルムでいっぱいの夜にしよう〜😆😆😆




 
今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

「青春エクサバイト」のMVを観ました!


フレッシュな曲調とユニークなMVがかわいい!🥰

では!

松本わかな