こんにちはなな〜🌷
今日後藤はダンス練習してました!
みなさんは今日何してましたー?

そういえば!
こないだバーイベの曲たくさん案出してくださってありがとうございましたー!!
私が好きな曲とか歌いたいなぁ〜って思ってた曲達がたくさんあってどれ歌おーかなーーー!って感じです☺️🎤

話変わるんですけど、
セカオワさんの「銀河街の悪夢」めっちゃ聴いてます🎧

歌詞がとにかく好きです。
歌声も優しくて、凄く勇気づけられるというか、。
この曲を聴いて救われる方たくさんいらっしゃるんだろうなぁと凄く思います😭📮
私もその中の1人だぁ。

小さい頃から「普通」っていうものが分からなくて、悩むことがあった自分にとって、 歌詞が凄く心に刺さりました。
変わろうとしても変われない自分がいることが悔しかったり、辛かったり。
次の日の朝が来るのが怖くて眠れない、きっとそういう方いると思うんです。

明日も頑張ってみよう!ってすごい思える曲なのでぜひ聴いてみて欲しいです🌌

一つ一つの感情を大切にして、同じ気持ちを持ってる方達に、勇気を届けられるパワーに自分も変えていけたらなと思います☺️



しもちゃんと加入したときくらいに撮ったお写真と同じポーズした🩷🩵
ゆきほちだいすき!


それではー!
明日も楽しむぞー!
後藤花でした!
ばいびー!