こんばんは!
川名凜です




今日は!

太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!~令和でLa Ta Ta~

新宿公演
ゲスト出演させていただきました!
ありがとうございました!!




わたしが参加させていただいたのは
1ヶ月近く前の大阪公演と、今日だったのですが

2日間の日程が終わってしまって、、

とても寂しいです😭


太陽とシスコムーンさんの歌声をこんなに近くで聴くことができる機会は凄く貴重なので、
思う存分!リハーサルも客席で見させていただいて👀


何度見ても、、
本当にカッコよかったです!!!!!

感動すると「わぁ〜」って思わず言ってしまうんですよ人間って!

心が動き続けていた一日でした🫀












ツーショットも撮っていただきました!



宝物です😆💖


 本当にありがとうございました!!

貴重な経験をさせていただいて
色んなことを学んで
たくさんお話して
本当に幸せな時間でした💖


また次は客席側で絶対コンサートを見たいです!!







それでは!
川名凜🌞