こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!







こんばんはこんばんは !
今日は目覚めが素晴らしく良かったんです!!
早起きはしてないんですが
すーーっきり!笑

なかなかここまでの目覚めなかったので
嬉しかったです 🤗

いい眠りにつけてHappy 🐬









3分お話 !!!

本当は私からお話しないと
いけないんですけどもお願いして
佐々木さんにアドバイスをもらいました!!

ありがとうございます、、

アドバイスも
優しい愛も
沢山頂きました 、、♡


図書館って言っていただけたの
とてもとーてもうれしいです😌♥



糧にこれから!!
19日に向けて頑張ります!












佐々木さんが撮ってくださった写真!
水族館楽しかったなあ🪼︎︎ ⠉̮⃝︎︎*










それではっ