こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

私が足大きいのに驚いた!って方がいっぱいでした!

あまり話したことがないので、知らなかった方が多いですよね、、、🫢

よく衣装の靴だけ大きすぎる現象が起こっているので、注目してみてください!笑






アンジュルムの公式YouTubeチャンネルで公開された、3分間トークは見ましたか〜?

↓橋迫さん、ケロ、しおんぬ、私が佐々木さんとお話ししている動画🔔🐸🎶🍞


↓上國料さん、川村さん、伊勢さん🐈‍⬛🐟🦐


↓ぺい、ゆっぴょん、はなな❄️🐰🌼


お題は、それぞれのメンバーが自分で考えているので、個性ある3分間になっています!😂

なかなかツーショットトークを見る機会ってない気がするので、貴重ですね!

改まって、3分間という限られた時間でお話しするのは、少し緊張しました🫣

でも、佐々木さんが優しい目で、ずーっと私のことを見つめてくれてて嬉しかったです☺️

6月10日(月)には、スペースシャワーTVにて、佐々木さんの卒業記念特番が放送されますので、

ぜひ、そちらも楽しみにしていてください!🙌🙌🙌


↓詳細はこちら。


🌻 アンジュルム特番~佐々木莉佳子のやさしい世界へ 君もおいでよ~
📺スペースシャワーTV
⭐️6月10日(月)22:30〜23:30







🍎🍏





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

温かい緑茶は、よく飲んでいたけど、冷たい緑茶は、久しぶりに飲みました!🍵

キンキンに冷えているのもよい😌🍀

では!

松本わかな