こんばんは!

為永幸音です♪



皆さん!!

昨日放送されました
ハロプロダンス学園シーズン11 #4
ご覧いただけたでしょうか??



この度、ハロプロダンス学園の新メンバーになりました!










佐々木さんの卒業に伴い、アンジュルムから新メンバーということで選んでいただきまして、
シーズン11の後半戦から参加しています!!


佐々木さんが卒業した後に入れ替わりという形の参加ではなく、今回ハロプロダンス学園ラストの佐々木さんと一緒にハロプロダンス学園の収録をしたんです!

撮影前とかめちゃめちゃ緊張していたけど、
佐々木さんがいてくださったから、
無我夢中で頑張れました。



これからは皆さんに私のダンスを認めていただけるように、精一杯努めてまいります!!

あと、ハロプロダンス学園をバラエティの面でも
盛り上げていきます!!!😂❤️‍🔥



最近は自分の知らないジャンルのダンスにたくさんふれてみたいと思って、
昨日はレゲエダンスとKーPOP踊ったんよ〜。

(系統違いすぎるね、笑)



ダンスって奥深いからまだまだ上手なダンスや、
自分のダンスは模索中だけど、、

踊っている間はとっても楽しくて、ダンス大好きな気持ちはずっと変わらないです🫶




【お知らせ】

『うわさのナルシー』
ゆきちゃんと踊りました!!

新曲のTikTok音源解禁されていますので、
皆さんも踊ってね〜🕺✨️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1230

信州の音。


今日は信州名物山賊焼きのおにぎりと、
信濃ゴールドのシュークリームを見つけたので、
食べました🍀🎵


長野関連の食べ物は絶対見逃せないよ〜!笑




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!