こんばんはー
伊勢鈴蘭ですうう






よく犬派?猫派?って質問あるじゃんか、
私もよく聞かれるんだけども、


本当にどちらも大好きだから
どっちもって答える事も多かったのですよ



けど私動物飼ったことないから
直接触るのはなんか怖かったりもして
そうやって生きてきたわけなんですけども




実はこの前犬猫カフェに行きました…🐈‍⬛🐕



猫はみんな自分のペースがあって
寝たりのんびりしてて
比較的触ったりしやすくって
怖くなかったんですけどね



犬さん!
めっっっちゃ肉食……⭐︎⭐︎⭐︎🐅
動物触るのにあまり慣れてはいないから
ちょっとがっつかれて怖かったです、、笑


(特に一番好きな犬種のパグさん、一番めちゃくちゃ凶暴だった、、、笑)



勿論その子によって
性格とか違うと思うんだけれども


動物触るのは慣れてない身からすると
犬さんは少し怖かったです!




けどどっちもだいすきです……
かわいい…癒






また触りたい🐕🐈‍⬛












それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!





🦐🦐🦐