こんばんは!
川名凜です



みなさん元気ですか!



さて、わたしは今日何歩歩いたでしょうか?


①10000歩
②5000歩
③16607歩




💭







そうです、その通り


③16607歩

歩きました!



久しぶりに沢山歩いたので、
今日は早寝をしたいと思います💤






「BOMB」7月号

橋迫さんとふたりで撮影していただきました📸




ぜひご覧ください🍳




ちなみにこの撮影のあとお腹すいてたので
橋迫さんとラーメン屋さん行って
洋食屋さん行って
ハンバーガー屋さん行きました笑

食べたいものがたくさんあったんですけど
全部行っちゃう!?ってなるのが最高に笑えて楽しかったです👍






それでは!
川名凜😚