皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

おうちで陰陽師、陰陽師Ⅱを観ました✡️

野村萬斎さんの妖艶な演技と呪文を唱える時の囁き声がすごくて引き込まれました。

アクションシーンも結界を張るシーンも本当に迫力があってかっこよかったです!

一気にⅠとⅡを観たけどやっぱり陰陽師好きだな
0とはキャスターが違うけどどちらも魅力的だし演技力が高すぎる!☆

映画って見始めると止まんないよね。
ずっと観てたいって思う!



オムライスを食べました🍅🍳🍚

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀