こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

ハロコン申し込みました!って方がたくさんいました!!

そうそう!千秋楽の愛知公演は、私の誕生日なので、ぜひぜひ来て欲しいです、、!🙈🤍

おまちしています!!







だいぶ前ですが、サカエ陶器店さんに行ってきましたー!!!




ぬか漬けを盛り付けるための小皿と、中華皿と、箸置きを買いました!!!

可愛い〜🥰🥰🥰

私は、食器を眺めていると、幸せメーターが爆上がりするので、それはそれはもう、至福の時間でした!!!🥹

以前にも、八角の中華皿と楕円の中華皿を買ったことがあるんですけど、

めちゃくちゃ可愛いし、使い勝手も良くて、すごく気に入ったので、違う絵柄のものも買ってみました!😚🍥




どうですかー?かわいいでしょ?☺️☺️☺️

中華皿は、何を盛り付けたらいいのか分からないと感じるかもしれませんが、意外となんでも素敵に盛り付けられるんです!!!

これがお皿の魅力🤭🤍

特に、八角の方は、少し厚みがあって、重さもあるので、一気に料理が高見えします😎

今1番のお気に入りかもしれない✨

あ、そうそう!あと皆さんが気になってるであろう箸置き!

エビフライめっちゃ可愛くないですか?😂🦐

結構大きめで、食品サンプルみたいにリアルなんです!!

収納する時は、そのままだと入らないので、横向きになってもらっています笑

このほかにも、別の日にお母さんが買ってきてくれた箸置きもあるので、また箸置きコレクションが増えて、ケースがいっぱいになりました!!

新しいケースを買わないと〜🙄🙄🙄

ぬか漬け用の小皿は、いっぱい活用してるので、またぬか漬けと共に載せたいと思います!🥒




食器だいすきだぁ🫶






🆕おしらせ🆕

ハロステにて、「THANK YOU, HELLO GOOD BYE」のMVショートバージョンが公開されました!!!

どんなコンセプトも似合う佐々木さん!🥹🌻

歌詞もメロディーも振り付けも、すごくすごく素敵な曲になっているので、ぜひCDをゲットして、たくさん聴いてくださいね🤗






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

料理を盛り付けた写真も一緒に載せたいと思っていたので、ブログに載せるのを先延ばしにしていたら、ずいぶんと期間が空いてしまいました笑

サカエ陶器店さんに行ったのは、半年くらい前の話です🫥

また早く行きたいなぁ〜

では!

松本わかな