こんにちはなな〜🌼
最近よく韓国プリ撮りに行ってる気がします!
こないだ初めて、親友ちゃんとエレベータープリを撮りに行ったんですけど、げきかわでした!!🫶
新大久保でたくさん遊んだ!

お写真載せたいけど、最近自分のお顔の写真ばっかり載せてる気がしてちょっと🙄って感じなので、気分転換に昨日お絵描きしたやつ載せます!



かわちいでしょー🤍🫶🐈
こういうのってステッカーとかTシャツとか作れちゃったりするのかなぁ。
作ってみたいなぁ!


そして!!
今日発売された週刊ファミ通さんに掲載していただきましたーー!
是非手に取って頂きたいなと思います!
東京ドイツ村での撮影だったのですが、自然豊かですごく楽しかったです!!💗
可愛いお花に囲まれながら撮影したり、遊んだり、、☁️
是非チェックお願いします〜✨



ドイツ村に行くたびにこの空になるのでびっくりします!!
綺麗〜!

それではー!
後藤花でした!
ばいびー!