こんばんは!
川名凜です




今日は6月6日
カエルの日!!




桂浜水族館、アキラの部屋にいたカエルちゃんです!








目、合ってるよ🐸

目で会話ができそうだった。



落ち着きがあって
とってもかわいかったです☺️



みなさんもこの梅雨の時期、
カエルちゃんに会える機会が増えると思います!!


ぜひ優しくしてあげてくださいね😚


みんなで#ケロ活しましょう!!!





しおんぬとふたりで
京都新聞さんにインタビューしていただきました!

https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/1266168


見出しの写真、眩しくてすごい顔になっちゃいました😵すみません🥲

関西でコンサートをさせていただく機会はあるのですが、京都に行くことはなかなかないので
いつか京都でライブができるよう頑張ります❤️‍🔥





と!い!う!か!

太陽とシスコムーンさんの楽曲がサブスクで配信されるって!!ほんとですか!!

嬉しすぎます😆

早く明日にならないかな〜!

全部ダウンロードします💪






それでは!
川名凜🐸