こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!

















絵に書いたみたいな口 ‎ࠔ



お家にいる時は髪あげたいタイプです 💆🏻‍♀️笑

普通の前髪ピン使ったりゴムで結んだり
色んな方法で髪あっちいけ作戦を試みてるんですが
最近は可愛いピンでとめるのがすきです 🌷🎀

写真にはどうしても映らんかったので
(私の技術問題ですね)
口頭で言うと、銀のリボンとお花です 🎀🌷

ライブでどうかなと思って
買ったやつなんですけど
私だと即壊すなと思って
おうち用になりました🏠


昨日週一位で使うヘアミルク使ったので
髪ふわふわサラサラでとても嬉しいです !!︎✿






今日のブログは
めちゃオフな私でした !


今は冷たいほうじ茶飲んでます
美味しいです 〜 🍵 !!


可愛いのもいいなあと思う最近です
皆さんどうでしょう!! 笑






それではっ