こんばんは!

為永幸音です♪



花ちゃんお誕生日おめでとう🎂🩵









花ちゃんのニッコニコのかわいい笑顔大好きです☺️✨️

とっても愛しい笑顔。


モーニング娘。さんの
『君さえ居れば何も要らない』の歌詞で、

「この娘(こ)の笑顔を誰も奪っちゃだめ」を聴くと真っ先に花ちゃんの笑顔が思い浮かびます!


それくらいずっと守ってあげたくなるし、、
これからもありのままの気持ちでキラキラした世界の方を沢山見てほしいなって思います🌟


16歳のはななも楽しみです!



眠そうな顔でくっついてくる花ちゃんも好きよ〜🫶




【お知らせ】

本日公開のハロ!ステ#532にて、
「THANK YOU,HELLO GOOD BYE」
のMVshortver.が公開になりました!








佐々木さんの魅力たっぷりなMVになっているんです💛

撮影の日は色々な系統のかわいい佐々木さんいっぱい見れて幸せでした!!


みてね!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1229

60TRY部の音。


昨日ピンチヒッターとして60TRY部に出演させていただきました🍀🎵







radikoのタイムフリーで聴けますので是非⤴︎




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!