こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!







昨日のブログコメントありがとうございました!
沢山リクエスト曲などなどリスト化したので
準備頑張ります !! 🔥

曲は何票も入ってる曲があったりして
皆さんの好みや希望が似てて
ほっこりました 、 ♥








はなお誕生日おめでとおおう !!














😚😚😚



にこにこさんが16さいおめでとう ☆

無邪気で明るくて、、
ってきっとみなさんにも伝わりまくってる
良いところ素敵なところが沢山ですし

感受性がすんごくて
だからこそ
はなな は はなな なんだなと!!
(すごく読みずらくてすみません、、)





そんなはなさんは
7/30 バーイベ があるみたいですよ !!︎✿

詳細はまだみたいなのでお待ちください🙇




2人でお出かけしたいお店があるんですけど
なかなか行けてなくて、、
 かならず行こうね 🐈‍⬛ ♡








🗣

THANK YOU, HELLO GOOD BYE
 の  MV  が公開されました 〜 🌟

可愛い佐々木さんが沢山です !

是非チェックしてみてください !














それではっ