こんばんははー
伊勢鈴蘭です。





はななさーん🌷
お誕生日おめでとう〜〜〜✩












この前はななに
「はなの赤ちゃん時代の写真ちょーだい」って
言いました


私花の赤ちゃん時代超大好きでさあー👶🏻
なんで好きかというと…


今と全然変わらないの✩


笑顔が全く変わっていなくって
ほーんと愛おしいんですね〜〜


(保存するために送ってもらった✩)



はななと出会ってまだ1年ちょっとで、
はななと居る時間ってまだまだめちゃくちゃ少ないと思うんだけどね、昔からこの笑顔変わんないんだな〜〜って写真を見てると思えて

きっとずっと変わらないんだな〜〜って思う部分たくさんあって、愛おしです(^^)




勿論変わった部分もいっぱいだと思いますが!
これからもはなならしくいて欲しいなと思います!


のびのびのび〜っとしてねっ


いつもはななの事を色んな動物にたとえて、
今日はこの動物に似てる!って言うんだけど笑



昨日までの花さん🐣
今日からの花さん🐥


↑ 以上、私からみた花さんでした🦭




素敵な一年にしてねええ✩


PS

告知ぃ(新たに追加)






追加されたものは、
📺TVh テレビ北海道「スイッチン」
6月8日(土)午前11時〜 伊勢 松本


ラジオコメントやテレビコメント、
テレビ出演が8日は盛りだくさんなので…
ぜひチェックよろしく頼みました…⭐︎⭐︎
ぜひ見てね。



インスタのハイライトにも
期間限定で新曲関連の告知のせてきます!




そして新曲三曲目
THANK YOU, HELLO GOOD BYE

MUSIC VIDEO公開になりました
short versionです。


ぜひご覧くださいませっ




それではおやすみなさーいい
いいゆめみてね!








🦐🦐🦐