こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

チョコミント好き!って方がたくさんいました!

おすすめあったら、情報提供してくださると嬉しいです!🙇‍♀️笑






おしらせ!!!



スペースシャワーTVにて、佐々木さんの卒業記念特番が決まりました〜!!!

🌻 アンジュルム特番~佐々木莉佳子のやさしい世界へ 君もおいでよ~
📺スペースシャワーTV
⭐️6月10日(火)22:30〜23:30

新曲のお話や、コーディネート対決、りかみこラジオなど、盛りだくさんの内容でお届けします!

そしてそして、アンジュルムYouTube公式チャンネルにて、佐々木さんとメンバー1人の3分間2ショットトークも公開されます!!

私は、6/8(土)公開予定です!☺️🤍

お楽しみに!😘😘😘






🤗🤗🤗




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今日のタスクは達成!👍

では!

松本わかな