こんばんは!

為永幸音です♪



皆さん!!
今日の雷雨は大丈夫ですか?

ジーンズにサンダルでお家を出たら、
足元びしょ濡れで帰宅しました、、、⛈️


今日みたいな激しい雨の時は傘さしていても、全部は守れないので、何を1番守りたいか優先順位をつけないとですよね〜

今日は美容室帰りだったので、
髪の毛が濡れないように気をつけたよ👍


帰宅するだけだったら、お洋服の優先順位がいちばん低いかも…。(洗濯できるから!)

何よりも荷物を1番に守ります!!


皆さんの雨の時の優先順位教えて〜😚




【お知らせ】

本日6月3日(月)発売
『ダンススクエア vol.62』
に登場しています!!!








里吉さんと松永さんと一緒です💙

珍しい組み合わせで、新鮮な撮影でした!!
中々ダンスについて話すことないので、おふたりと対談することが出来て嬉しかったです!


ゲットしてね〜🥰🙏



🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1228

ライブ映像の音。


昨日生たけの配信を見ていたら、急にライブ映像が見たくなって、春ツアーの映像や去年の横アリ公演の映像など見まくってました🍀🎵


過去のライブ映像を急に見ようと思って見れるのはメンバーの特権です🤭

いいでしょ〜笑




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!