こんばんはー
伊勢鈴蘭です。☺︎




6月になり新曲発売が近づくに伴い!
沢山北海道での新曲キャンペーンで
お邪魔させて頂いたメディアなどなどの情報や
全国各地のラジオやテレビ番組の新曲コメントの情報が出てきます……✩✩
(有難いことに本当に沢山やらせて頂きました✩)


全て順次告知していこうと思うので
ぜひチェック頂けると嬉しいです⭐︎⭐︎🪡

(自分が参加させて頂いたもののみ発信します)



今の所の解禁済情報だけ。🧑🏻‍🎤





👛6月1日の北海道新聞さん🗞️

松本わかなちゃんと
二人で掲載させて頂きました…🌻🩶

新曲の事も深掘りしながらお話ししましたし
北海道出身としての夢も語りました…🧣
(北海道のロックフェスに出たい…これは私の夢⭐︎)


北海道住みのファンの方や
親戚友人からもたまたま新聞見ていたら
出てきたよー!って連絡、DMなどきてて
嬉しかったです⭐︎


リンク先にも記事になっていますので
ぜひご覧ください…🔗







👛そして今の所解禁済みの情報としては
6月8日(土)RCC中国放送 ラジオ!
「ザ★横山雄二ショー」伊勢、平山、後藤

22:00〜22:55 ラジコメです…🐈ぜひ。







そして新曲関連とは別に
👛HBC 「キタコイ!」
次回 6月8日(土)0:28〜放送
かなりお久しぶりに出演させて頂きました!

北海道の皆さんこちらもぜひ。🐈





他もまだまだ随時告知します。
告知って書き方とか分かり易く書くの難しくって、見にくかったら申し訳ない!

そして告知し忘れの無いよう、頑張ります
が、宜しくお願いしますすすす〜〜〜〜🎋



アンジュルムの公式Xには随時情報発信されていくので、そちらでもチェック宜しゅくお願いします………!!🛩️🛫









ここからはふつーのブログをちょこっと🪡



名古屋駅のことを名駅(めいえき)って呼びますよね!


なんか伊勢市のポスターやらせて頂いてから
(まだまだ新しいのも見つけてみてね…✩)



名古屋駅にも貼って頂いているのですが

皆さんが名駅で見つけたよ!って
教えてくださる事が増えて…!!!



え〜〜名駅って読むんだ。って
そこで初めて知ったんですよ


札幌駅を札駅って呼ぶのと同じ?
みんな名駅って呼ぶものなのですかね





初めて知ってよかったです!!!!
めいえき!!!




PS


明日は60きいてくださいー



それではおやすみなさい!
いいゆめみてねーっ





🦐🦐🦐