こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

みなさんの好きな私の髪型は、

プリンセスヘア、くまモンヘア、ストレートハーフツイン、巻き下ろし、

が多かったです!!😚

教えてくださった方、ありがとうございます!!🙇‍♀️🤍

少し髪の毛がピョンピョンはねてたり、途中で崩れちゃったりするけど、

毎公演、私が何の髪型をするか楽しみにしている方や、予想してからライブに行ってるよって方もいるみたいで、頑張ってよかったぁって思いました!😭✨

これから、私のヘアアレンジがライブの楽しみの一つになってくれたら、嬉しいです!

たまたま、はななも昨日のブログで、松本さんの高めツインテールが好きって書いてくれててニヤニヤしちゃった🤭

はななありがとう🥰







もう6月ですね!!!

そして、いろんなところで、チョコミント商品がたくさん出始めていますね!🍫🌱

私は、チョコミントアイス狙いなんですけど、毎週のように新商品が出ていて、どれから食べようか焦ってます!!笑

追いつかないよぉ〜😵‍💫笑

特に、ココスのチョコミン党パフェが気になっています!!!

食べれたら良いなぁーーーー🥺








くまモンヘアが人気だったので、髪の毛ぴょんぴょんくまモンわかにゃをどうぞ🐻笑





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

熊本のお土産で買った海苔がパリッパリで美味しい⬛️

では!

松本わかな