こんにちはなな〜🪻



ボケボケ写真🤳
でも衣装のキラキラが綺麗だったので載せます✨

今日は久しぶりに家族揃ったのでカードゲームとブロックスっていう面白いゲームをみんなでやりました!
久々に家族と遊べて嬉しかったです!


てかてか!「ご近所物語」を全巻読みたい!!
まだ何巻かしか見たことなくて、すごく面白かったので今度ちゃんと読みたいです!!

松本さんの高めツインテール姿が個人的にめっちゃ好きで、実果子ちゃんにみたいでちょーかわいいです!!🫶

矢沢あいさんの作品は、小さい頃から結構触れてきていて、出てくるお洋服達にときめいてました💖
「天使なんかじゃない」も大好きです!🪽


それではー!
後藤花でした!
ばいびー!