こんばんは!

為永幸音です♪



アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」NHK大阪ホール公演!!

本日ホールツアーの千秋楽でした!!

全国各地お越しくださった皆さん
本当にありがとうございました!!!


初日から千秋楽のような達成感のある幸せすぎるLIVEだったんですけど、このツアーはその感情が毎公演ずっとあって、本当に最高のツアーだったなぁと振り返って思っています。


毎公演最後のMCの佐々木さんの言葉が優しくてその時間が大好きだったんですけど、その光景を見られるのも、ツアーではラストなのかと実感したら、とても寂しくてこの時間がいつまでも続いてほしいと思っちゃったよ〜。。

でもメンバーみんなで支え合いながら最後まで走り抜けることが出来て本当によかったです!












ホールツアーはラストだったんですけど、
Secret secretのファイナルは、

ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL「愛情の世界へ、君もおいでよ」

なのでメンバーその日までみんなで全力で楽しく駆け抜けます!!

メンバーもですが、ファンの皆さんもその日まで体調にお気をつけて、元気な姿でお会いしましょう☺️💛


全国の映画館でライブビューイングや、
CSテレ朝チャンネル1で生中継されますので、
ぜひチェックよろしくお願いします🙇‍♀️




【お知らせ】

『美々たる一撃』
MV鑑賞会が公開されています!

MV鑑賞会動画を見た後は、
またMVを見たくなるよね…!笑

みてねっ👀💜




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1227

関西2daysの音。


昨日は京都と大阪でケロと新曲のプロモーションをしていました🍀🎵

たくさん新曲についてお話したので、
情報が出たらお知らせします!!(多分…笑)


京都では“だし巻き卵”と“京ほうじ茶ソフトクリーム”を食べることが出来て、大阪では“串カツ”や“お好み焼き”を食べることが出来たのも嬉しかったです!!!!


ケロとのキャンペーン楽しすぎました!!
いっぱい笑って最高な2日間だったよ〜😂




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!