皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

大阪公演、千秋楽ありがとうございました!

めっちゃ楽しかった!!!
やっぱり千秋楽は気合いが入るぜ🔥

春ツアーが終わってしまった。寂しいね

佐々木さんとまわれる最後のツアーだったからより寂しい😢

佐々木さんのライブへの思いや魂こめて望む姿は
すごく刺激をもらいました。
歌とダンスが好きっていうのも大切だけど
好きって気持ちだけでパフォーマンスをするんじゃなくてその中にある深い所まで探求することが、大切だと言うことも知りました。
もっとパフォーマンスを磨く🪞🪩




💛

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

あ!そういえば矯正始めました〜
今の歯並びも好きだけどもっと可愛くなりたいと思って始めました♡

まだ始めたばっかりだからいろいろ聞きづらかったよね〜🙇🏻‍♀️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀