こんばんは!
川名凜です




今日は春ツアーin大阪!!




お越しくださったみなさまありがとうございました!!


このとんでもなく楽しい春ツアーが、ついにホール千秋楽を迎えてしまいました😭


寂しくもあり、達成感もあり

わたしはこのツアーの途中で捻挫をしてしまって、、
今日の今日まで完治は間に合わなかったのですが、今まで座ってのパフォーマンスだったのが
今日やっと立って全曲踊ることができて!

フォーメーションに入ることはできなかったものの、それでも完全体に近い形をお見せできたのではないかなと思いほっとしています




捻挫をしてしまったことでたくさんの方にご迷惑をおかけした身で言うことではないかもしれませんが、今回捻挫をした経験はネガティブなものだけでは決してなくて、今後に必ず活きるなと思っていて

座っているからお客さんの顔をじっくり見れたり、歌に集中できたり、上半身だけでの動きに向き合うことができたり

捻挫をしていなかったら気づかなかったであろうことが山ほどあるんです!



だからね、その経験とか、感じたことをまたさらに次のステージでぶつけられるように


頑張りたいと思います❤️‍🔥




ぺいとシンメで立ってたのも
なんかカッコよく見えて好きだった笑


そしてね、
佐々木さんのラストツアーで
ホールのステージに佐々木さんと一緒に立って
間近で佐々木さんのパフォーマンスを見ることはもうできないんだと思うと一気に寂しくって🥲

でもこれが別れっていうもんですよね
満足いくまで一緒にいることはできないんだと思います

だから精一杯目を合わせて
いつも目が合うところも、そうじゃないところも佐々木さんとたくさん目を合わせることができてとっても嬉しかったです🥰

佐々木さん
強くて可愛くて優しくて繊細で綺麗で
ずっと憧れです♡







そしてね、、、、

毎週ファンのみなさんに会って、ライブを見ていただいて、感想を伝えていただいて、、、
っていうコミュニケーションがわたしは大好きだから


それが一旦なくなってしまうのもとても寂しいんです😭


ツアーで同じ内容をやるからこそ見えるわたしの変化に気付いてくださる方がいたり、

わたしもみなさんが色んなテンションなのを見るのが好きだったし、、、


また早くツアーをやりたいです!笑



そのときはもっともっと成長できているように
頑張ります☺️




そして最後に、このツアーに関わってくださった全てのみなさま、ライブを見に来てくださった全ての方、そしてメンバーのみなさん、

ありがとうございました💖



セトリとかももう言っていいのかな?
また内容の感想については後日(多分)書きたいと思ってます!




みなさんよく寝てくださいね!




ほな!

おおきに〜




大阪楽しかったです👍





それでは!
川名凜😚