今日は、大阪にてホール千秋楽でした!

遂に残すはFINAL!
横アリ公演のみになりましたね🥹

今回のツアーはメンバーみんな言ってますけど
メンバーの地元にたくさん行けたり
意見を取り入れてくださったりと
スタッフさんの力をたくさんお借りしました。

本当に感謝です!!!

もちろん私は今回のツアーに悔いはないし
やり切った感あります👍🏻

本当に心の底から楽しかったです!

なんだかあっという間に終えてしまって
まだまだ来週も続きそうな感じがします笑

そしてね!

千秋楽は大阪ってことで




わかにゃおかえり🍞


気づいたら横アリ当日になっていそうなので
今から準備を始めないとです!

気持ちを切り替えて頑張るぞー✊🏻

では!