こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




ホールツアー完走!
有難う御座いました。



ふぅ、頑張ったとおもう……
すごく頑張ったとおもってる!



まだ気は抜きたくないけど
お疲れ様自分ら。^ ^の気持ちです



皆さんも沢山色んな場所に
会いにきてくれて本当に有難うございました!



グループとしては
満員にしたい!とよく口にして目標に立てていますが、勿論それはあるけれど今回これは数じゃないなと思ったツアーでした。


それより質が、中身があまりにも良すぎました…
皆さん一人一人の私達に向けてくれる想いが良い意味でとてもとても重くって(嬉♡)とっても皆さんのそんな所が大好きだなと思いました。


だからより大きな形にして返したいって
誰かもMCで言っていたけれど本当にそうでした!!!!

ちょぴり恥ずかしいけれど、
私も皆さんとしっかり向き合ってこれた!!!!

はず!!!!





あと夜公演の涙で心配させちゃってると思うんだけどねー
ふつーに悩みや思う事っていーーっぱいあんのよーまじで。尽きないねほんと!


生きてるからしょうがないが!!!!😾💢




こういう話するとね
凄く心配されちゃうから本当はしたくはないんだけれども、でも今の私は向き合いたい向き合わなきゃって思ってて。だから話す


皆さんもあると思います!!悩み。
きっと悩みがない人なんてほんといないと思う。



私としてはツアーをやっていく度に全身全霊で向き合っているつもりだし、ただ歌って踊るだけじゃないんですねぇ……

正直なかなかそんな簡単にはいられないし、
完璧に心も身体も万全の状態でステージに出ることの方がもしかしたら少ないと思うんだー🦭
常に演者として見えない何かと戦ってステージに立っていて。

(何も考えないでステージに立っている人なんて居ないと思うんだ!)



だから心が擦り減ったり
落ち込んだり悩んだり
悲しんだり悔しくなったりも
当然めちゃめちゃめちゃめちゃあって!




けど、それを皆さんにこうして伝えちゃっているけれど!

あんまり重く受け止めないで欲しくて!!


そういう時に皆さんに求めたいのが、嬉しいなって思えるのが皆さんの応援の声なんです!!!!


凄く救われるんだよ〜〜(^^)
だからそれは凄く救いの日々でした!


どんな時も私たちの前で
全力で愛を送ってくれる皆さんに救われてばかりのツアーでした!



どんな形でも愛を送ってくれて
有難うございます!
一人一人に感謝しています!🫶🏻




ほんと全員に平等になんて難しいんだけどさ!
皆さん一人一人の事とってもらぶなんだよ



私本当年々感情を出せなくなってきてるような
めんどくせー性格してるんだけども!

皆さんの事が人として大好きで大切で特別と思っている事は常に覚えてて欲しいですす


これからはもっとお互いに人として
皆さんと向き合いたいと思いました。🫶🏻



私も皆さんを救いたい(^^)
これからもどうぞ宜しくね🫶🏻


今日も沢山の感謝と幸せを感じた✩
次は横浜アリーナ



身体大事にそれまでの日々
お互い過ごしていきましょう!







(あれが原因だとかこれが原因だとかそういう話はやめてね、多分違うから!)


(因みに一旦の達成感で全然今元気だから!!!!⭐︎みんなありがとう!そしてお疲れ様!明日からもほどほどに頑張ろう!)



それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!





🦐🦐🦐