こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!




今日は
春ツアー Secret secret
大阪公演、ホール最終日でした !!!

ありがとうございました、🙇♥




今回のツアーは
体調不良の為、
最後までフルで参加という形は
出来ませんでしたが、
できる範囲の全力を
毎公演来てくださった皆さんに
届ける努力はできたかなと、、、思います。!

悔しいけども
正直過去ですので
あーだこーだ
言うもんじゃないですよね
皆さんも楽しみにしてくださっていたりしている声も届いていたので申し訳ないです、、


今回の経験で何を学ぶかが問題なので
そこを少し重点的に考えて
横浜アリーナ公演まで
しっかり詰めていきたいです!!


今回はやっぱり
沢山考えたツアーでした 
アンジュを大切にってより強く思いました!!




佐々木さんと回るホールツアーは
最後ということで、
佐々木さんの髪をやったりして
近くにいることが多かったなあと思うんですが
佐々木さんは本当に一公演一公演を大切にしていて
その公演しか来れない方々がいるということを
凄く考えていて、、私は背筋がしゃんとしました

分かっていたつもりだったけど
足りてなかったなと
これからはもっとその気づきを大切に
していこうと思いました、、


佐々木さん
ありがとうございます 🙇🌻



まだ今日含め19日ありますので
沢山笑顔で過ごしたいなと思いますよ〜 !






1公演目では仲良くとか言ってしまったけど
スタッフさん達には沢山の優しさで支えて頂きました、。ありがとうございます。!!!!









アンジュもささきりかこさんも
らぶですよずーっと !!!!♥♥
(まだ佐々木さんもアンジュですがツーショがあるので📸)



いっこ自慢したい!!笑
佐々木さんのリップ私が塗った!笑
メイクさんみたいに !!
よくわからんエピすぎますが
言っとくです  !!!!


また明日からもがんばります 🐋
休んでる暇ないもーん 笑






それではっ