わかにゃとのリミスタ楽しかった!

応募してくださった皆さん
ありがとうございます!!!!

サインが届くの楽しみ待っていてくださいな!




ハッシュタグ考えてる時に
冗談混じりで「うちら真面目だよね」って
案出したら賛成してくれてわかにゃから
まじめ認定されました😂✌🏻

皆さんが思ってる以上に私しっかりしてます。

あ、わかにゃの可愛いとこありますね。

今日リミスタ前にわかにゃと2人で
取材があったんですけど珍しく家出る時間が
ギリギリだったりせかせかしててリミスタ
向かう時も乗る電車を間違えたりしてました!

電車を間違えたのは私も確認してなかったので
なんとも言えませんが…

普段、時間に余裕がありすぎてるわかにゃが
焦ってると微笑ましいです🥹


明日はツアー千秋楽ですね!

楽しみです⭐️

おやすみー!




では!