こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

リリイベの感想、ありがとうございます!!

池袋でのリリイベも楽しみです!😚










今日は、橋迫さんとリミスタでした〜!🔔






#うちらはまじめ

で、お届けしました!!!

ペース配分、なかなか良かったのではないでしょうか!

途中、スタッフさんたちが、「良いペース!!」ってカンペを出してくれました😂👍

前回のRED LINEの時も、橋迫さんとペアだったので、とてもリラックスして、楽しくサインを書けました!

今回、当選しなかった方の分も、メッセージを読んで、サインを書いたので、届くのを楽しみにしていてください🤗

応募してくださった皆さん、生配信を観てコメントしてくださった皆さん、ありがとうございました〜😌🤍


1週間、アーカイブが観れるので、ぜひ観てくださいね😉







🆕おしらせ🆕

「美々たる一撃」のMV鑑賞会が公開されました!!

興奮しまくってますね🤣🤣🤣

メンバーのファーストリアクションを楽しんでください!!






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

明日は、NHK大阪ホール(大阪)にて、ライブです!!

ホールツアーの千秋楽!

大阪で盛り上がりましょう🥳

では!

松本わかな