こんにちはなな〜🌷
昨日ブログすみません!
パタンキューって感じで寝落ちして出せませんでした!!

今日はお知らせとかも含めてしっかりがっつりかきます!
色々なんか最近のことを書きます!

まず!
CanCam 7月号の撮影の時のお話し💛
アンジュルムのみんなで撮って頂いて、すごーく楽しかったです!
私は小さい頃からファッション雑誌を見るのがすごく好きな女の子だったので、憧れていたCanCamさんに掲載していただくことができてとっても嬉しかったです☺️




見てください!!きいろー!🫶🌻
この時にして頂いたメイクが自分の好みすぎてハッピーちゃんでした!!
アイシャドウでね、オレンジが浮いちゃう場合は目の下にのせるといいって教えて頂いて、今度自分でも挑戦したいな!って思います✨

そして!
6月6日発売の週刊ファミ通さんに掲載して頂きます!!🩵



お花に囲まれて幸せでした!🌼
誕生日の次の日に発売なのでなんか運命感じちゃいます!!笑
みなさん是非チェックお願いします!


そういえば!!
シルバニアファミリーちゃんのゆきヒョウファミリーが出たんですよ〜🤍
しっぽがめーっちゃかわいくて!
早くゲットしたい、、!!🥰


明日の大阪公演もシルバニアちゃん連れて頑張ろうと思います!!

それではー!
明日も全力で頑張るぞ!!
後藤花でした!
ばいびー!