こんばんは!

為永幸音です♪



昨日はリミスタ インターネットサイン会
見てくださりありがとうございました!!

ケロと一緒だったの楽しかったなぁ🐸💚

1週間限定でアーカイブ配信されていますので、見れなかった方はぜひ!!










今日は川崎のCLUB CITTA'にて、リリースイベント ミニライブ&お見送り会でした!!


『うわさのナルシー』
『THANK YOU, HELLO GOOD BYE』

本日初披露だったんです〜🤭✨️


『THANK YOU, HELLO GOOD BYE』はMVがまだ公開されていないから、より皆さんの反応が楽しみでした!いかがでしたか??

MV公開を楽しみにしていてください☺️💛


『美々たる一撃』と『うわさのナルシー』
はMV公開されています!!みてね!!!


🔫美々たる一撃🔫

🪞うわさのナルシー🪞


今日はケロが久しぶりにフォーメーションに参加することが出来て、11人全員で完全体のパフォーマンスをお届けできたことが何よりも嬉しかったです🫶


お越しくださった皆さん、
ありがとうございました!!!




【お知らせ】

明日5月31日(金) 
12時53分〜14時25分
KBS京都テレビ「きらきん!」

に川名凜ちゃんと私の2人で
生出演させて頂きます💚🩷

13時20分頃~生出演予定です!

京都府にお住まいの方はぜひご覧下さい!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1226

46億年LOVEの音。


ハロ!ステ#531


アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」から『46億年LOVE』の映像が公開されました🍀🎵


今日のリリイベでも『46億年LOVE』パフォーマンスしたんですけど、改めてBIGLOVEな曲だなぁと思ったよ💖




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!