皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいたね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今日は、川崎 CLUB CITTA‘ でリリイベをしました!
ありがとうございました!😁
めちゃめちゃ楽しかったですー

新曲を初披露しました💜🧡💛

『美々たる一撃』は何回か披露したことはありましたが、『うわさのナルシー』と『THANK YOU, HELLO GOOD BYE』は初でした!

う〜緊張した!!!

コールもあって楽しいねー
そうだ!質問です🙋🏻‍♀️
コールって誰が決めてるの?どうやって決まるの?
すごいね。みんなぴったり合うんだもん
めっちゃ嬉しいし頑張れる✌🏻
ありがとう💖

新曲3曲とも違う良さがあってすごくいいですよね!
是非たくさん聞いてくだい!💿
MVも見てね〜




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀