こんばんは!
川名凜です




今日はリリイベありがとうございました〜!!





とっても楽しかったです😆

初披露の曲もあったりして、、、🤭

みなさんに聞いていただくのは
緊張もしたし、ワクワクもしたし
とにかく楽しみでした!


どうでしたか!!



そして、わたし
捻挫して1ヶ月ほど座ってのパフォーマンスをしていたのですが

かなり治ってきたので、今日のリリイベはフォーメーションに参加してのパフォーマンスができました!!


わーーーい!!!


みなさま、ご心配をおかけしました、、、
新曲を完全体で披露することができて本当に良かったです


これからも、完治するまで注意を払って生活していきます💪







お見送り会も楽しかったですね😚


みなさんの顔が見れて嬉しかったです🥰



今日はゆっくり寝てくださいね〜!




そして明日は!
KBS京都「きらきん!」
しおんぬと2人で、生出演させていただきます!

ぜひご覧ください👀





それでは!
川名凜😚