こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

白のソロマフラータオル、気づいていた方もいれば、気づいていなかった方もいましたね☺️

ぜひ、今までのソロマフラータオルと併用して、こちらのNEWタオルも使ってください🥰🤍









今日は、CLUB CITTA‘(神奈川)にて、リリイベでした!!!




新曲を3曲とも披露しましたよ〜🤗🤗🤗

「美々たる一撃」は、何度か披露したことがありましたが、

「うわさのナルシー」と「THANK YOU, HELLO GOOD BYE」は、今回が初披露でした!!!

どうでしたか〜?🤭

少し緊張したけど、みなさんが見守ってくれている感じがして、楽しくパフォーマンスできました!

初披露なのに、ちょこちょこコールも聴こえて!😳

これからみなさんと一緒に曲を成長させていくのが楽しみです😌

お見送り会も、たくさんの方と挨拶できて、楽しかった!!!

平日のお昼と夜でしたが、来てくださり、ありがとうございました🥹🥹🥹

CDをゲットしたら、たくさん聴いてくださいね🫶


↓「美々たる一撃」
↓「うわさのナルシー」

MVもよろしく!!!!






🆕おしらせ🆕

本日公開のアプカミで、平井さんと一緒にMCをしています!!!


ぜひみてねー!💎








今日は、左こめかみの癖毛が元気な日だった😂

小さい頃のくるくるパーマの名残り。




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

明日は、18:00〜橋迫さんとリミスタです!!!

YouTubeで生配信するので、ぜひ観てください〜🔔🍞

では!

松本わかな