こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!






今日は
川崎クラブチッタにてリリイベ !!
ありがとうございました ✌🏻✌🏻


来てくださった方、
ありがとうございました !




今回6/12発売の新曲の中から
3曲とも披露しました〜🎤

うわさのナルシーは初披露 !!

THANK YOU, HELLO GOOD BYE は
音源としても初披露でした 〜 !!!



見た方々、どうでしたか 〜 ??🧐
2曲初披露曲があったのでドキドキしましたが
皆さんの暖かい雰囲気で
とても楽しい時間を過ごせました 🕺♪













かわなさんと一緒に踊れました 🐸
おかえりなさいです !!!! ♥
とてもだいすき〜 😚 デス






それではっ