皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいたね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

リミスタありがとうございましたぁ〜
申し込んでくれた方ありがとうございます🥰
皆さんに感謝をこめてサインを描きました✍
はやく届きますように☆。.:*・゜

今回のお相手は、平山さんでした💚
すごい楽しくて終わるのが早く感じました。
平山さんは安心感があってつい弾けちゃいます!
いっぱいお話できて良かったです🗣
可愛い可愛い平山さんがたくさん見れました(★≧▽^))/☆




リミスタは2回目で前回よりもスムーズに出来たんじゃないかなと思います!

滑舌悪くて聞づらかったよね。ごめんなさい😭

明日は、リリイベ頑張ります💪
是非お越しくださいねー


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀