こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!





リミスタ ありがとうございました !!
ゆきほちゃんと 〜
#ぺい委員長とぴょんギャル

X でもありがとうございます !!


同い年コンビということで
なかなかこのふたりで
何かをイベント的なMCとかしたこと
無かったので新鮮でしたし、
反対の魅力を持つふたりで
楽しく過ごせてよかったです〜 ♥♥


私は言う割に委員長では無かった、笑














明日は

川崎  CLUB CITTA' にて
ミニライブ&お見送り会 が行われます〜🎤

11:00  から
ミニライブお見送り会券
販売されます 🎫 !!!

もし空いてるよって方がいたら
アンジュルムに逢いに来て下さると
嬉しいです 〜 !!


リリースに関してイベントはまだありますので
個別などでもお待ちしています ♥
たくさんの方に来たいと思って貰えたら嬉しい、、です、、😶‍🌫️🔅🫶



またあしたです 👋👋





それではっ