こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





リミスタインターネットサイン会
有難うございました^ ^





今回ははななと。🪻
#ほっぺちゃんず という名前でやりました…☺︎
(かわいい名前だよね)



18時からという少し早めな時間でしたが、
沢山の方が見にきてくださり嬉しかったです

コメント欄等も見ていると
学校や仕事終わりの電車の中だったり、
帰ってきてご飯食べながら見てくれていたり。
家にいたから家でゆっくりみたよ〜って方も。


本当さまざまで、嬉しかったです。
皆さん有難うございました!☺︎



そして今日も一日、お疲れ様でした🍋




いやあ、楽しかった……
花が常に可愛くって普通ににまにまでしたぁ
カメラがなくってもこんな感じです
帰り道もこんな感じでした…笑


愛おしいあ🥲


花楽しかったね、ありがとう☺︎




応募してくださった全ての皆様も
有難うございました!



全てサイン書かせて頂きました…⭐︎⭐︎
お手元に届くのをお待ちください!




やっぱりリミスタって楽しくて好きです
遠くの方ともお話しできる感覚、好きです
また次回、お会いしましょ🦭












明日は川崎クラブチッタにて
ミニライブ&お見送り会


新曲改めて皆さんに良さを伝えられるように
明日も精一杯お届けします👩🏼



気をつけてきてくださいませ!


“”美々たる一撃””
https://youtu.be/4tusKk_kQKc?si=nk0AGFOKj_EBqDcK



“うわさのナルシー”
 


それではおやすみなさい、
いいゆめみてね!




🦐🦐🦐