こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!







天気がご機嫌ななめですね 〜
皆さん無事お家に帰れましたか、?!
まだの方はお気を付けて !! ☂️









ささきさんお誕生日おめでとうございます!!♥








何載せようかってフォルダを見返したら
ささきさんとの写真が沢山あって
凄く嬉しい気持ちになりましたし
これから寂しいなって気持ちにもなりました *






ささきさんは言葉を大切にしている方で
自分もそういう部分があるので
前にそういう言葉に対しての考えみたいなお話を
したんですよ!すごく些細な瞬間に

それがとても嬉しくて嬉しくて
何話したかも覚えてます

でもその時は時間が無くて
私の気持ち話せなかったので
今日お誕生日連絡した時に伝えました ☀️

(ささきさんには伝わってるはず。笑)


嬉しい返事が帰ってきて笑顔になれました 😊


上の話みたいなこういうことも
一緒に過ごす中でも 私の中の笑顔を
たくさん引き出していただいた日々です
ありがとうございます !!



何度も言ってるかもですが
私はささきさんが寄りかかってきてくださるのがとても好きです。変かもですが、
ちなみに物理的な話です ✌️ 笑
心の拠り所だったら嬉しいなとか思ったり
私はほんとにおこがましいですねえ笑




今日、
バーイベ行ってきたんですけど
なんだかステージを見ていて
常にただただ凄いという感情があって
それは、けして淡白なものじゃなくて
それを人に感じさせる方ってとても限られた人になるから佐々木さん自身の凄さをとても感じました。。


写真撮ったんです
顔掴まれるかなと思ったら
写真撮り終わった後に
両サイドから潰されました ₍•ɞ•₎ 笑
(スミマセン 口の色無さすぎて載せられない。。



















ささきさんがだいじです 🔅





それではっ