こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

川村百貨店の感想、ありがとうございます!

グッズを早速注文したよ!って方もたくさんいて、嬉しいです!!

まだの方は、ぜひゲットしてくださいね😉











佐々木さん!お誕生日おめでとうございます🥰

いつもきゅるんとした目で私のことを見つめてくれる佐々木さん🥺

佐々木さんの温もりに、何度も救われてきました。

私が緊張している時、「緊張してる?」って気づいてくれて、その後すぐに手を握って「大丈夫」って言ってくれるんです。

優しくて、あたたかい佐々木さんに感謝の気持ちでいっぱいです😢🌻

佐々木さんと一緒に活動できる期間は、もう残り1ヶ月を切っていますが、

ファイナルに向けて、今の時間を大切に、精一杯頑張りたいと思います!!!!

絶対に笑顔で佐々木さんを送ります!😤💛

佐々木さんだいすき!!!!






今日は、佐々木さんのバースデーイベントに行ってきましたー!!!

⚠️🙏若干ネタバレっぽいかもしれないです!まだ内容知りたくないよって方は気をつけてください!🙏⚠️




黄色い衣装、黄色い照明、黄色いひまわりのセット、黄色い服を着て黄色いペンライトを振ったファンの方々、

あたたかい黄色に包まれたイベントでした😌🌻

コーナーでは、佐々木さんらしさ全開で、たくさん笑いました😂

佐々木さんのセリフってめちゃくちゃ可愛いですよねぇ🫶

きっと、ファンの方にとってご褒美なコーナーだったんじゃないかなって思います!笑

ライブコーナーでは、可愛い曲が盛りだくさんで、可愛い佐々木さんをいっぱい観れて嬉しかったです!!!

普段、アンジュルムの曲を歌っているときは、かっこいい歌声のイメージが強いので、今日佐々木さんの優しい可愛い歌声を聴くことができて、耳が幸せでした😚

そして、やっぱり佐々木さんの表現力ってすごいなぁって感じました。

佐々木さんの歌声、ダンス、表情、仕草で、完全に曲の世界観に惹き込まれました🥺

あっという間にバースデーイベントが終わってしまって悲しい、、🥲

けど!!!今日佐々木さんからたくさんパワーをもらえたので、私も頑張ろうと思います!!









今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL
『愛情の世界へ、君もおいでよ』
の追加席が販売されるそうです!!!


愛情の世界へぜひ!🌍💗🙌

では!

松本わかな