佐々木さんハッピーバースデーです🌻




今のツアー中に佐々木さんと目を合わせる
箇所がたーくさんあって嬉しいんです!

まだ言えないけどあの曲の間奏とか
あの曲のポーズするとことか移動中の
一瞬だったり毎回楽しみなんですよね😸

本当に私は佐々木さんの面白いところが
大好きなんですよ!!!

前に佐々木さんの好きなところはMCで
お話ししたんですけど1番はこれ☝🏻

卒業前に佐々木さんのお誕生日を
お祝いできて嬉しいです🫶🏻

素敵な一年になりますよーに⭐️





このメイクとてもお気に入りです!

これはね、オンラインお話し会の時の
なんだけど帰ってから前髪を切ったので
雰囲気は違うかもです。

ちゃんとこの日のメイクは暗記してるので
気が向いたら紹介しますと言っても
紹介するほどのメイクじゃないのだけど笑

とても風が強くて傘を刺すのも大変。

皆さんもお気をつけて!!!

では!